昨日の夕方、学校の先生から電話があり。
『大丈夫、7日には元気に行けます!』なんて答えてたら。
その直後発熱・・・40度近くまであがりました(涙)
今朝には下がってましたが、さすがに気道が浮腫んでしまっているのか血痰が出たりしてます。
インフル治まってきたのに、気道の炎症で高熱・・・なんて事だけにはなりませんようにと願っている今日です。
本人は元気。昨日の夕方、突然40度まで駆け足で上ったので、唇や手足真っ青でガタガタと震えて・・・なんて状態であったにもかかわらず、
『さっむ~~~いぃ~』なんて布団を沢山かけながら、ニコニコとドラえもんの本について母に語っていました(汗)恐ろしい娘・・・お願いだから寝てくださいと寝かせましたけどね。
インフル!!大変~。
でも、高熱の中ドラえもんを語るいっちゃん、クスっと笑っちゃいました。
早くよくなりますように願っています。。。
高熱を出す事が多いせいか、本人余裕で。
40度出ても機嫌も良いから解熱剤も使わずで済んじゃったよ。
けれど、今日もまだ熱なの・・・とうとう、今週学校は無理なっちゃったよ~