長い間日記をお休みしていました。このままフェードアウトしてしまいそうな勢いで。
いっちさんもわたくしも元気にしております。

去年のカニューレ抜去から始まり。今年に入ってからはどんどん生活が変わってきました。
新しい生活にどんどん慣れていくにつれ、今までのことからの卒業が次々訪れました。
秋には在宅モニターや酸素までも卒業することに。

そろそろ卒業かな。

生後5ヶ月から続けてきたこのいっぽ日記。

読んでもらって支えてもらってきた今まで。卒業できるかなと。

どんな形で卒業しよう。少し悩みました。
ホルダーの作り方とかを調べにきてくださる人達もまだまだいます。
今はコフィンシリス症候群で調べてメールくださる方もいらっしゃいます。

実際、カニューレが抜けただけで塞ぐことの無い永久気切孔な彼女。
長期カニューレが入っていたことにより、構音障害と闘っている彼女。
治ることの無い病気も抱えており・・・そんなことで調べてきてくださる人もいらっしゃいます。

なので。サイトは残しておこうと思います。
けれど、今までのような日常の様子を伝える更新はなくなると思います。

わからない・・・11年近く続けてきた私が少し淋しくなって書き込むかも。
・・・うん、きっとそうだと思う。

ただ、このまま知らん顔してずっと放置は少し嫌かな?そう思って今日こうして書きました。

励ましましのコメントやメールで強くなれました。
泣きそうなときも笑いにかえることもできました。

読んでくださり本当にありがとうございました。

気まぐれで時々更新しているかもしれませんが(笑)
そんなことがあったら、私らしいなーと笑ってやってください。

追伸
ホルダーの作り方がわからないとか、コフィンちゃんでとか。
これからも何かありましたら、遠慮無くメールでご連絡いただけたらと思います。

© 2011 花のいっぽ Suffusion theme by Sayontan Sinha