IMG_7D_11057_mdf春になってから、ゼコゼコや鼻水などやや不調な感じを繰り返しましたが。ここにきてようやく気圧や気温の変化に体も慣れ、元気に過ごしています。
母も仕事のピークが過ぎ、少しだけ余裕がでてきたところ。久しぶりに家族揃って週末に八ヶ岳へ行ったり、NICU時代のお友達や看護師さんと集まったりしています。生まれて初めていっちの声を聞かせることができたりして。。。とっても幸せな日々を過ごしていました。

あと半月もすれば夏休み。うわー早い。
今年は夏休みの予定入院が無し!体調を悪くさえしなければ、生まれて初めて夏の入院が無しとなります!こんな日が来るようになるなんてね。ありがたいです。

さて、最近のいっちさんですが髪の毛を再び伸ばし始めました。ツインテールにしたいのだそう。
だんだん女子っぽくなってきましたねー。

 

IMG_K_0379_mdf土曜日、運動会でした!

暑かった・・・とんでもなく暑かった・・・

朝、いっちの先生が。
『午前中はなんとか(いっちの体力が)もつと思うんです。ただ、午後はもう無理かなと思います。。』と。

予想通り。午前中が終わる時には顔が土色(汗)全くしゃべらず無表情でした(汗)

けれど、午前中に主な種目となっていたので助かりました。

最初は100m送。
途中で一回止まってしまったけれど、一人で頑張って走っていました。
レンズ越しに見ていたのですが、思わず涙が出てしまった。

そして、組体操。最後の大技以外はすべてやりきりました!
勿論先生の補助付きですが、頑張って取り組んでいて。成長したなー・・・と。

IMG_K_0354_mdf組み体操で最初のペアになる子は、『いっちゃんを持ち上げるから~』と、弟君を使って家で練習してくれていたらしいです。

お友達の協力無しでは成り立たない組体操。これだけ一緒にやってもらえるなんてお友達に感謝ですね。

そして、ここまでできるようになったのも先生達のおかげ。本当にありがたいです。

下の写真。いっちは真ん中あたり、髪の長いお友達が支えてくれています。

いつどうなるかわからない体だったのにね。
立派だよ!

© 2011 花のいっぽ Suffusion theme by Sayontan Sinha