翌日の21日に予定通り気管支鏡の検査をし。その後もCTやらなんやら検査し。
予定通りに進んでいましたが。
予想通り・・・またもや繰り返す高熱に悩まされています(涙)
金曜日に8度5分。翌日の土曜日の朝に落ち着いたと思ったら、夕方より41度超え(涙)
そして、日、月出ても微熱程度になり。これならば水曜あたり退院しようか?となりましたが。
・・・火曜日の夜また発熱・・・気が付いた時には39度を超え・・・きっとその後また40度越えていたんだろうな・・・というような震え。
CRP5.24
抗生剤の治療が始まりましたとさ。
原因は不明。まぁ消去法ならば気道っきゃないってことで。
肺炎球菌の数値も高いようだから、まぁそうなのかな?ってことで。
彼女らしいというか(涙)
日曜日に解熱した時は、『まぁ、いっちゃんにしては何も無かったほうだね』という医師の言葉でしたが。
まぁやっぱりいっちらしく、何かあったになりました(涙)
昨日は微熱程度しか上がらずで、食べるのは難しいようですが比較的元気。
このまま食欲も出て、無事週末には退院となれば良いのですが・・・
とりあえず、抗生剤3日は行くので、週末までは病院となります。
心配されてメールなど下さった皆様、ありがとうございます!
頑張ってます!
最近のコメント