気切孔マスクを始めてから。行動がスローになりました。
着けると一瞬唇の色が悪くなり、慌てて呼吸を頑張るのかしばらくすると治ります。

たかがマスクされどマスク。

気切孔・・・わずか2.5のチューブに頼りすぎないっちさんなんですね。
けれどね、練習になるので。ちょっと大変ではあるけれど、頑張ってもらおうと思っています。

それでも最初と比べたらわずか数日ですが凄く慣れました。
今日はBFとの下校、一緒に帰りたいが為に頑張って歩いてました。途中転んだけど(涙)

そうそう、転ぶのも少しまた増えたように思います。
疲れて足がもつれるのかもしれない。

まだまだなんだなぁーと思う今日この頃ですが。
ここまでできただけでも凄いなーと思ったりもしています。

頑張っているね、いっち。

さて、ここのところバタバタな我が家でした。
なんと、ボイラー故障・・・お湯が使えない・・・(涙)

日曜日壊れ、出るのだったらとりあえず使って大丈夫と言われたのだけれど、月曜日には完全に使えなくなり・・・

2年前の震災の事を思えば、こんな事はたいした事じゃ無い。ガスでお湯が沸かせるだけ幸せな事・・・家にいて家族が元気なだけでどんなにか幸せな事・・・

そうはわかってはいるのだけれど。年明けからなんだかんだバタバタあり、少々心がお疲れのところにこのボイラー故障・・・母・・・泣きそうでした。

だったらと、夫がスーパー銭湯へ連れて行ってくれた。いっちも夫が一緒に入ってくれて、母久しぶりにリラックス。少し気持ちが切り替えられた。

昨日工事のおっちゃんが来て、なんと4時間掛けて修理(驚!)
4万なんぼか飛んでったけど、無事昨日から使えるようになったよ。

そんなこんなで、来週でもう3年生が終了。
いっちは4年生になります!

個別はできたら来年も同じS先生がいい!交流級だって同じN先生がいい!
けど、そんな奇跡は起こらない~・・・時間が止まって欲しいなぁ~って思ってしまう。。。

© 2011 花のいっぽ Suffusion theme by Sayontan Sinha