先週は首ではじまりましたが。

今週?いや、正確に言うと先週末からですね。

インフルです~(涙)
反応は出ませんでしたが、これだけしっかり症状が出てるのでインフル扱いとなりました。

いっちさん、生まれて初めてのインフル。
呼吸器疾患という持病持ちなのでね、これは特に注意しなければならないものでしたが。
年々強くなりましたので、小学校に入ってからは覚悟して集団生活を送らせていました。
かかっても当たり前、どんどこい状態とでも言いましょうか(汗)

予防接種はしっかりしましたが、しっかりどっぷりかかってます。
金曜日の夜から発熱と嘔吐が始まり・・・今朝までまだ吐きました(涙)
熱は40度超えとなりましたが、昨夜下がったので、吐き気もきっと序所に良くなるとは思います。

ですがね。呼吸器きてますね~ゆるりとですが。
夜の吸引や肺のゼロゼロは勿論ですが、今朝からはいつまで吸引するんだか~って時間がしばしば出始めました。まだ引いてまだ引いてって本人の訴えも強くなり。

熱は昨夜寝る頃に下がったので、このまま大丈夫ならば6日から登校が可能かと思いますが。
呼吸器がね~これ以上こじれなければですね。

6日、いっちさんが係りの年に一度のイベント。
8日、卒進。

どちらも、準備や練習頑張ってきていたので出させてあげたいけれど。
う~ん・・・微妙かも~卒進はなんとか間に合うかなぁ・・・?

本人は気管の炎症やアレルギーやお腹の問題で、高熱嘔吐には慣れっこ。
いつもだったらそろそろ食べられるのに~なんでまだ食べられないの~
って、ちょっとトライしては嘔吐を繰り返しています・・・どんだけ食いしん坊なんだか(汗)

© 2011 花のいっぽ Suffusion theme by Sayontan Sinha