はじめまして。シルバニア家の主です。

きっとそうだから。
そうに違いないからとサンタが言うもので。

自分としてはちょっと違うんじゃないかな?
がっかりされちゃったらねぇ。ギフトの立場としてねぇ。
一家総出でしょっ?家族の運命も自分にかかっているわけだし、石橋を叩いて渡りたいわけですよ。

けどね、近頃のサンタってのは強引で。
人の・・・あっ、人形の気も知らずっていうか。
行ったもの勝ちとか言ってね。間違ったら帰ってくればいいからなんて無責任な。

だってねぇここの娘さん。サンタへの依頼文って言うんですか?お手紙・・・ちょっと間違っていたんですもん。

『ちるばにあのうさぎのあかちゃんがほしいです』

・・・

ちるばにあ・・・

ちる・・・

いや、自分シルバニアですが・・・

まぁね。結局誤字って言うんですか?ここの娘さんの間違いでね。『し』が『ち』になっちゃっただけで。

そういえば、少し前にトイザらスで夢中になって私達家族を見ていたんですよね。
おかっぱで前髪ぱっつんの女の子。

えっ?沢山のお客さんがいるのに良く覚えてたって?

そりゃぁ~ねぇ~小柄な割には、顔が濃くって。それはそれは可愛いので覚えておりましたよ。

兎に角。喜んでいただけて、一日中遊んでもらって、人形としては最高の持ち主に出会えた感ありますね。

時々、こちらにも登場するかと思います。末永くよろしくお願いします。

© 2011 花のいっぽ Suffusion theme by Sayontan Sinha