家から出られないので。
パンを焼くスケジュールに合わせながら、掃除とかミシンとか、いっちの宿題とかご飯とかしてます。

丁度酵母を起こしたばかり・・・引きこもりの予感からでしょうか・・・次々と焼いてしまう・・・しかも、余裕があるもんだから超美味しく焼ける・・・誰かにあげたいぐらいだけれど・・・外に出られないからもっていけない・・・(涙)

水疱瘡って切ない病気だわ。

そんな水疱瘡。今日の午前中までは増え続けたけれど、夕方にはかなり減少・・・あと一息ってとこです。ただ、こんな天気なので痰が不規則・・・奥に溜まってて突然咳き込む状態なので、ちょいとやっかいな感じです。本人はそれがどうした?ってぐらい元気ですけどね。

しかし・・・引きこもりも3日目・・・さすがにマンネリで・・・DVDでごまかそうにも、もうTVはいいよ~とみてくれない。“そうじゃなくてあそぼうよぉ~”と常に側をうろちょろと。う~・・・たっ・・・たいへんだ・・・まだ機嫌が良い子ちゃんなのでどうにかなってるけれど・・・そのうち親子でイライラするんだろうなぁ・・・

でもって、マンネリな日常なのに。食までマンネリ。

いっちさん、暑くなってから麺ばかりを好んで食べまして。お昼は必ず“麺!”って言うんです。
まぁね、買い物行けないから助かるっていえば助かるけど。
そして、必ずデザートには桃とキウイ・・・母も好きだからいいけどね。

しかしなんだこの作り顔・・・“おいしいって顔して!”って言ったらこんな大げさな顔されたわ。
女優ねぇ~

© 2011 花のいっぽ Suffusion theme by Sayontan Sinha