2歳前頃から我が家にいるポポちゃん。もう6年ぐらいはいるって事か。

このポポちゃん、以前は良く入院時に病院へ連れて行かれていました。いっちと同じパジャマを着て“にっちー”と名づけられ。
そして、彼女の凄いところは。オペ室にまで何度か行った事のある、全国の中でも、それはそれは貴重な経験をつんでいるポポちゃんなのです。

そんな貴重なポポちゃんでありますが。
左手脱臼から始まり・・・現在では両腕と片足が脱臼したままになっております。そして、顔はグレー・・・体もところどころグレー・・・目は片方の動きが悪いです・・・
しかも、ここ2年ぐらいは常に裸・・・お友達が遊びに来ると着せてくれるのだけれど、お友達が帰るとすぐ裸にしてしまういっち。

友達がこのポポちゃんを見て一言・・・

『きったねぇー・・・』

そう、その言葉通り・・・きったねぇんですわ。このポポちゃん。
ちなみに、セットになっていたミルク・・・何年か前はミルクの色がありえないカラーになっていて・・・あぁ・・・思い出すだけでも恐ろしい・・・

卒業を考えなくも無いんですがね・・・まだ遊ぶのですよ・・・時々思い出したようにお世話するんですよ・・・
こうなったら成人するまでとっとこうかな。

© 2011 花のいっぽ Suffusion theme by Sayontan Sinha