4月 232011
 

木曜日に無呼吸があったりしましたが。
ご心配かけました、喘息は出るものの情緒はとても安定してきました!何ヶ月振り?
薬が合わなかったのが原因の一つだと思われます。痒かったりして精神的に不安定だったのではないかと。

今日は生憎の天気で一日中家にこもっていたのですが、とてもご機嫌で。夏の調子が良い時を思い出すぐらいご機嫌で。やはり彼女は体調でこんなにもかわるんだなぁ・・・と改めて感じました。
ベースが病気持ちなのでね・・・つい活発な子だからとその事忘れちゃうんだけど・・・(汗)

新しい薬が合っているのかな?とも思います。まだ微量しか飲んではいないのだけれど。
小さい子だとあまりみられないらしいのだけれど、大きい子や大人ではちょっと食欲が無くなったり活気が無くなったりす副作用がある薬らしいです。
けどね、さすが一花さんその傾向は全く無し。今日ももりもりと食べています(^-^)

しかも突然、
『ケーキが食べたいっ!』とアピール。

生まれて初めてです・・・甘いものが食べたいと彼女が言ったのは・・・
塩系のものしか欲しがらず、おっとっとかチップスターとかばかりの子だったのに・・・

こんな嬉しい事は無い。食に幅が無い彼女がそんな事言うなんて・・・記念日だ・・・雪でも降らなきゃいいけど・・・
ケーキ屋さんまではいかずとも、セブンでロールケーキをパパが買ってきてあげてました(^-^)

このまま上り調子だといいのですが・・・あとは喘息ね・・・

© 2011 花のいっぽ Suffusion theme by Sayontan Sinha