金曜日の朝。家を出て20m近く歩いたところで転びました。
通常転んでも泣かない彼女ですが、いや、さすがに涙がこぼれました。

涙なんて流さない仕様になっているのでね。とても久しぶりにこぼれた涙。
あっ・・・涙腺詰まってなかったのね~って変なところでちょっと安心した母です。

なぁ~んて呑気な事言ってないで。
いやいや、相当酷かったんですよ~瘡蓋になってますがこ~んな

一応、転んでも手は出るんですけれどね。
短いし支える力無いしで、いつも鼻の下が重症となります。
鼻でなく・・・鼻の下・・・
今回は珍しく鼻も傷つきましたけどね・・・しばらく鼻の下が腫れてましたわ・・・

丁度パパさんの出勤時間。
私達の横を車で通り過ぎ、ミラー越しにいっちの転ぶ姿を目撃したらしいです。
あれだけ酷ければ病院行きかと思ったらしいです。

さて、血がダラダラですし、家に戻って消毒してしばらく落ち着くまで・・・って思いましたが。
『嫌だ~学校行く~~~』ってきかないので。ダラダラ出てくる血を拭き拭き学校まで。
登校仲間と落ち合い、血をダラダラと流しながらもヘラヘラ笑って登校してました。恐ろしい絵面でしたよ・・・

現在は瘡蓋で鼻の頭が丁度あらいぐまのようになっています。
傷が残らない事を祈るのみ・・・いじらないで欲しいんだけど痒くて掻いちゃうのよね~・・・

さて、寒いです。
土曜日からゴーゴー言い始めた肺は、昨日いったん落ち着き。
そして今日から再びゴーゴーしております。
ホクナリン・・・カットして使ってたんだけれど。そろそろ体重にあわせて増量しようかなぁ~・・・

© 2011 花のいっぽ Suffusion theme by Sayontan Sinha