9月半ばから、ずっとハナタレ小僧ないっちさん。好調と言える日がありません。
免疫が無いのであらゆる風邪を拾ってきてしまい、こんな状態なのですが。
まぁ~無理もありません、冬場にこんなに外にいられるなんて事が今まで無かったのですから。

しかし・・・母も去年までは一緒にヒッキー状態だったのが、今年はフルで一緒に学校へ・・・弱っているのでしょうねぇ~いっちが拾ってきた風邪をことごとく貰います。まるで、小児科勤務になりたての看護師さん状態です・・・

特に多い症状が、吐き気・・・11月末はこれが酷かったです・・・油断したら吐いてしまうかも・・・っていう日々が3日程続きました・・・
それからもしばらく微妙な気持ち悪さが続き・・・ようやく治った~!って思ったら、今回また拾ってきた風邪が同じように吐き気を伴う風邪・・・しかも今回は喉の痛みと鼻づまり・・・幸い熱は出ないのですが、これがまた微妙に長引いて・・・
ようやく昨日あたりから吐き気はひいてきているのですが、まだ鼻がつまる・・・くるぢい・・・
のくせ、食欲だけは健在。微妙に気持ち悪いながらも、食事はきちんと食べられる・・・どんだけ図太いんだ自分・・・って思いましたね・・・母は強しといいますが・・・

でもって、今回はパパにまで感染。
いやぁ~彼が一番酷かったですね~扁桃腺腫れやすい方なのでね。

ちなみに、一番悪くなりそうな彼女が、今年は元気に風邪をこなしてくれています!
2~3日前は鼻水よりも肺にきてしまったりもありましたが。翌日には回復してきてくれました。

ただね、歩くのはトボトボとなります。時々しんどいよ~と止まって動けなくなったりもします。でもって転びやすい・・・
昨日帰ってから、膝が痛いというので見てみると・・・膝の上の部分がいっちの拳程度の大きさに腫れ上がっていました。
しかも、その下には血豆のようになっていて、はち切れそうに腫れていました。

朝も帰りもダイナミックに転んだのですが。きっと日中も転びまくっているから、いつ転んで腫れたのかわからなかったのですが。先程先生に聞いたら、昨日の午後に見た時は腫れは無かったそう。なので、帰りかなぁ~・・・

© 2011 花のいっぽ Suffusion theme by Sayontan Sinha