一花さん7歳です。

ここまで大きくなるまで、健常な子の何倍もの努力をしてきたいっち。
とても凄い事だと思います。

毎年誕生日に改めて思います。
生きる事を諦めないでくれてありがとう。

気が強くて、こうと言ったら絶対に譲らないあなたに叱ってばかりだけれど。
本当はその強さがなければここまでやってこられなかったのもわかってる。
叱ってばかりでごめんね。けど、いっちが成長していく中で必要だから叱ってるんだよ。いつかわかってね。

・・・・・

去年までは『誕生日なのか・・・』というぐらいの反応でしたが。
学校に入り数字を覚え、月日を覚え・・・『2と9の日は誕生日!』という言葉に笑みが隠せないいっちでした♪待ちに待った誕生日プレゼントが貰える日なのでね。
これ↓

プリンセスのDVDセットです♪
今日昼間に観れるようにと朝渡しました。

というのも・・・実はやはり鼻風邪が酷く・・・滝のように流れ、吸引も多く、くしゃみでバルブが飛び続けるような状態・・・これじゃぁ・・・学校に行っても吸引などで離れる事が難しい・・・って事でお休みしたのです。ここで無理させてまた酷くなったら困るのでね。

DVDを観ながら一日のんびり♪アリエル観てご機嫌でした(^-^)
幸い酷くはならず、鼻水はまだ凄くてゴボゴボ言って時々溺れちゃうぐらいだけれど、吸引は少なくなってきています。食欲もあるし元気だし大丈夫だと思う。

夜はパパが早く帰ってきてくれて、ケーキでお誕生日を祝いました。

パジャマにスリーパー姿ですが・・・(汗)
満面の笑みです♪
ケーキもペロリと食べました♪

6歳の1年間は病院も少なくなり、いっちの成長は凄いものでした。
7歳も、元気で楽しい一年になりますように。

© 2011 花のいっぽ Suffusion theme by Sayontan Sinha