11月 152010
 

明日から久しぶりの入院です。

木曜日開校記念日で、金曜日が病院でお休みだったいっち。
そして土日とお休みだった為、久しぶりにお友達と会った学校。
朝、お友達とはまるで何ヶ月も会えなかったかのような感動的な再会シーンを繰り広げてました(笑)

そして帰り。
いつも同じ方向のお友達何人かで帰るのですが、途中からいっちは追いつかず。それでも親友Aちゃんはいっちの歩みや遊び歩きに付き合いながら、手をつなぎながら一緒に帰ってくれます。
家の近くになり、「Aちゃん、明日からいっち入院するからしばらくお休みになっちゃうんだ。木曜日に退院するから次に会えるのは金曜日になっちゃうなぁ~」・・・って話したら。Aちゃん、心配と寂しさで、バイバイしてからしばらく心配そうに手を振り続けていました。いっちもずっと手を振っていて。

劇的な再会と別れを一日で経験した二人です・・・(笑)

久しぶりの硬性鏡。かなり強くなったいっちなので、通常の2泊3日では帰れると思うのですが。あまりに久しぶりで想像ができない・・・前回も確か細いファイバーのみだったもんな・・・
心配してくれるお友達がいるからね、なんとしても元気に早く帰ってこなくちゃね。

© 2011 花のいっぽ Suffusion theme by Sayontan Sinha