11月 112010
 

ホルター検査が始まりました。

出来れば、体調を崩す事無くいつも通りの生活を送り、いつもの数値が知りたい。普段、どこがどのぐらい辛いのかとか出来る限り正確に。
普段の心臓の様子を知る為のホルター検査なんだから!

・・・といっても、そうは上手くいかないもんで。

昨日、中休みに吸引に来ただけで、給食終わっても吸引に来なくて。
なんだか嫌な感じだなぁ・・・(いっちさんは体調を崩す直前は痰が奥に溜まりサイレントなのです)って思っていたら。夜の心拍が50台後半までしか下がらず・・・おかしい・・・なんかおかしい・・・

朝になり・・・

きらり~ん!・・・鼻水が・・・

やっちまった・・・風邪やん・・・

ブロック・・・徐脈の検査なんでねぇ・・・速打ちされても・・・あぁ・・・

まぁ仕方ない。通常の行動を出来る限りの事をやっておくしか。
とりあえず、今日は開校記念日で学校が休み。明日も午前中には病院に入らねばならずなので、登下校の一番辛そうな時の数値がとれない。明日の午前中という手もあるけれど、このまま体調が下り坂だと歩けない恐れも・・・それでは困るので、今日のうちに家と学校を往復してみました。

さすがにランドセルは背負わないので、それだけ少し楽かな?とは思いますが。それでも1回は胸が痛いとアピールしたのでポチッとなしました(スイッチを押すと心電図にしるしがつくのです)。

そして、夕方には少しだけ公園で遊ばせました。鼻水ダラダラだけれど元気だけはあったので。
まぁ・・・これぐらいかな?あとはできたら明日学校近くまで歩いてから病院に行けるといいなぁ~って思います。

とりあえず・・・熱が出ませんように!

© 2011 花のいっぽ Suffusion theme by Sayontan Sinha