11月 082010
 

紅葉狩りへ。

今年は紅葉が遅く、ちょっとぐらい山のほうへ行ったぐらいでは全然で。
少し足を延ばして、清里~八ヶ岳方面へでかけました。

秋の体調不良からか母と子の関係がぎすぎすしてましたからね~リフレッシュといったとこでしょうか。まぁ、いっちも運動会やらなんやらで忙しかったですからね。

体調が良いと精神的にも余裕ができるので、たとえずっと一緒でも大丈夫なんですけどね。いっちの体調は勿論、私の体調もずっといまいちだったもので。
まぁ、体調だけで無くいっちの成長もあって・・・自我が強くなるというか・・・反抗期ってのもあるだろうし。
そんな時のお互いの逃げ場というか・・・お休み場所が無いんですよね。土日は遊びに行ったりで大丈夫だけれど、平日はどうしようもないのでね。

とりあえず抜け出したかな?いっちも痰が粘っこく溜まりやすくなったけれど、喘息はでなくなってきたしね♪

帰りには道の駅で足湯。
お風呂大好きっ子なのでねぇ~足が真っ赤になるまでつかってましたよ。

母も一緒につかってたんですけれどねぇ~
いっちは体までぽかぽかしてきたんですけれど、母は一向に温まらない・・・足のつかってる部分だけで・・・

年齢でしょうね・・・あぁ・・・やっぱり養命酒でも始めようかなぁ~・・・

© 2011 花のいっぽ Suffusion theme by Sayontan Sinha