11月 062010
 

初めての運動会でした♪
赤組、青組、黄色組、緑組。完全な縦割りで、同じクラスでも4色にわかれてます。
いっちは黄色組♪

応援合戦では誰よりもテンション高く、他のクラスまで応援してました・・・(笑)

1、2年生の最初の種目は玉入れ。
いっちは網まで玉を投げる事ができませんが、それでも一生懸命投げてました。
何も貢献できませんでしたが、幸い黄色組が1年も2年も1番でした(^-^)

50m走は4番!

・・・4人中ですが・・・(汗)

まぁ、真っ直ぐ走れたので優秀です♪

綱引きは人に隠れて見えなかった・・・
けれど、早く綱引きがやりたいとアピールしていたぐらいなので、きっと楽しんでいたでしょう。

ダンスも頑張りました♪今までで2番目に良くできたかな?

午後の真ん中あたりのプログラム。朝からずっと頑張っていて疲れもかなり出ている頃、そのわりには良く踊れたと思います♪

5、6年生の騎馬戦とリレーは燃えますね~
騎馬戦は団体戦と一騎での勝ち残り戦があって。これつまみにビールでも飲めちゃうんじゃないかというぐらい楽しかったですね。

最後は全校生徒と保護者の自由参加で盆踊り♪
まぁ~保護者は踊りに参加というよりも、至近距離での撮影会といったとこでしたけどね(汗)

楽しかった運動会、見事、黄色組は優勝!でした!
いっちも最後まで倒れずに一日頑張りました!偉かったです!

© 2011 花のいっぽ Suffusion theme by Sayontan Sinha