11月になりました。
あと2か月で今年も終わりなんて早いですねぇ。。。

いっちさんは、台風の影響は見事にありましたが、悪化せずに無事乗り越えてます。
しんどさから一人イライラしたりいう事が聞けなかったりなどありますけれどね。
あと、少々弱り気味・・・体温調節がうまくいってなかったり、昨日も突然の下痢でトイレから出てこられなくなったり。まぁ~こんな時期だし、健康な人だって体調管理が難しい時期なのでね。

私も金曜日に午前中ずっと外待機(運動会の練習で隣の学校の校庭にいました)してたら、帰ってきてから全然体温調節がうまくいかず・・・微熱ってたかと思ったら急に下がったり、頭痛やらなにやらで・・・
まぁ~歳なのでね・・・寒さは厳しい・・・(汗)

さて、毎年11月は病院でのお仕事が多いいっちさんです。
けれど今年は、
11、12でホルター検査と午後に心臓外来。
16、17、18で入院。
19にインフル2回目。
凄くシンプルだぞ~週1の外来が無くなったからすご~く病院日が減った!

といっても、6日には運動会27日にはイベントで11月はバタバタなんですけどね。あっ、あとそろそろ眼科も行かなきゃ薬無いか。。。

とりあえず、肺炎、喘息入院をしてない記録更新中。去年はインフル騒動で引きこもってたけれど、今年は普通に学校へ行きますからねぇ~無事に記録が更新する事を祈ります。。。

しかし・・・ホルター検査。11日はつけるだけだし開校記念日で休みだからいいんだけれど12日・・・午前に外して・・・午後外来って・・・何故?普段は日にちおいてからの外来なんだけれど・・・学校行けないじゃんかよぉ・・・
1年前にそう決定していたわけだけど・・・なんだろう・・・踏み台昇降とかやるの?いや無理っしょ?

さて、色々あるけれど11月は何よりも大切な日がある。
29日にいっちさんは7歳になる!
3歳5歳・・・そしてこの7歳を無事に迎える。
できたら七五三もやる予定!3歳の頃なんて考える余裕無かったけど・・・こうして考えられるようになるなんて。
まぁ・・・体調とか着付けの問題とか色々あるからね・・・(汗)
できたらだけどね・・・(汗)

© 2011 花のいっぽ Suffusion theme by Sayontan Sinha