すっかり夏休みモードの我が家です。
今までできなかった遊びが、いっちが強くなった事によりどんどんできるようになってきて。
今までできなかった事を取り戻すかのように、夏は、た~くさん遊びます。

今日は丹沢で川遊びをしてきました。
冷たくて綺麗な川の水。とても気持ち良かった♪
川の流れも、強いところは手を繋がなければなりませんが、思ったよりもいっち一人で歩く事ができました。足腰が強くなってきたのでしょうね。

石集めして楽しんでました。
変わった石ならばわかるのですが・・・何故かスタンダードなグレーの石。赤い石とか・・・もっと集めたくなるようなのあるんですけどねぇ・・・。

さて、話は変わりますが。
昨夜、スピーチカニューレを初めて交換しました!初めての交換なくせに自宅で交換(汗)

とはいえ、サイズも変わりなくなので全然大丈夫でした。
ただ、カニューレ上にある肉芽・・・それが少し見えたような気がします。次の外来での交換の時、先生によ~くみておいてもらおうと思います。

そして、カニューレですが。

全く汚れて無い!

コーティングの違いなのか、スピーチとの違いなのかはさっぱりわからないのだけれど。新品同様に綺麗で。
なので、10日では無く最低2週間はいけそうな気がします。ならば、間1回自宅交換するとして、月1通院で済むかも!そうなるとずいぶん楽になるだろうなぁ~。これも次の外来で先生にお願いしてみよう。

© 2011 花のいっぽ Suffusion theme by Sayontan Sinha