メイン

2009年06月25日

■ 真剣 ■

昨日の事。
お腹の張りが酷く、夕方から微熱がでてちょっと苦しめたりでしたが。日中は具合が悪い事を忘れるぐらい、部屋でいっぱい遊んでました。
外に行きたいとはこれっぽっちも言わないので、本人もそれなりに自覚しているようですが。

そんないっちのケアをしながら、母は黙々と引越し作業です。

朝からバタバタと箱詰めし、疲れてくると甘いものが欲しくなり急いでクッキーなんか焼いたりして。
そんな様子をいっちがスルーしてくれるはずもなく、吸引が多く大変なくせにクッキー作りに参加したがり、ダンボール組み立てれば自分が入ってたり、わけわからんものがどんどん詰め込まれてたり。
『ほらほら吸引ー!てぇー洗ってー!』・・・何度このセリフを口にしたでしょうか。

で、バタバタしていたらもうお昼。準備をしていっちがいるリビングへ向かうと・・・
IMG_1092_mdf.jpg
なっ?なぬ?
IMG_1093_mdf.jpgIMG_1094_mdf.jpgIMG_1095_mdf.jpg
ヨガってました。
超真剣、NHKの講座見ながら。
母が今一番時間があったらやりたいヨガ。落ち着いたら親子で講座見ながらやろうかしら・・・。

さて、ご飯を食べて作業続行。
黙々と詰めていると、やけにいっちが大人しい。様子を見に行くと・・・
IMG_1100_mdf.jpg
こんなとこにおりました。ダンボールをのぼって入り込んだようです。
相変わらずのお転婆ちゃんです。

いったんママ : 2009年06月25日 17:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ittan.com/mt/mt-tb.cgi/990

コメント




保存しますか?