2009年02月16日
■ やっと復活! ■
ようやく幼稚園へと復活です!最後に幼稚園に行ったのが・・・1月20日のようですが・・・3学期になってからまだ5日しか通ってなかった(^。^;;
お友達もママ達、他のクラスの先生達もとっても心配してくれて、そして復活した事をとっても喜んでくれました♪
そして、いっちも楽しそう(^-^)久しぶりなので取り巻きが多く大変そうでしたが、一緒に手をつないだりかごめかごめしたり、本当に楽しそう。そして、一時期お友達に手を上げてしまったりしていたのが、すっかり無くなって。やや強引にされても、『大変だけど世話させてあげましょう~』的な余裕がありました(^。^;;
年中さん生活も後少し。元気にお友達といっぱい遊べますように。
いったんママ : 2009年02月16日 23:59
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ittan.com/mt/mt-tb.cgi/919
コメント
元気そうで、安心しました。
いったん、積極的だね!!すごいね。
はなも、来週2泊で初めての検査入院です。
結果が楽しみやら、不安やら。
お互い落ち着いたら会いたいね!!
はな母 :
2009年03月05日 22:38
○ はな母ちゃん ○
ご心配かけましたー!
ようやく日常のリズムが整って~という感じです。
はなちゃんいよいよ検査入院なんだね。
あんなにおしゃべりも進んできているしね。良い方向に進むといいなぁ~。
とりあえず久しぶりの検査。元気に乗り越えますように!
いちも来週で、その後直ぐ春休みになるから。
はなちゃんの入園前には一緒に遊ぼうね(∂。-)-☆
いったんママ :
2009年03月07日 21:25


HOME