メイン

2009年01月25日

■ 明日より ■

IMG_8935_mdf.jpg明日から入院になります。
1週間、木曜日を除いて(全麻の翌日なのでお休みなのです)すべて検査。少々?かなり?やってみないとわからないですが、ハードだとは思います。

いっちには今日改めて、『明日から入院するよ』とお話し。
診察の時の話である程度理解していたのだろうけれど。あまりその事に触れたく無いのか、『わかってるよ』みたいな感じであっさりと挙手でお返事でした。

どうか元気に乗り越えますように。

いったんママ : 2009年01月25日 21:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ittan.com/mt/mt-tb.cgi/907

コメント

一歩前進の為にガンバレ!!
検査が無事に乗り越えられますよう祈っております。

hanaのグランマ : 2009年01月25日 22:18

検査ばかりで大変だけど、、、
少しでもよい結果になるように祈ってます。
いったんがんばれ~~~!!!

meiママ : 2009年01月27日 13:56

○ hanaグランマさん ○
ありがとうございます!
あとは今日からの検査を残すのみ。調子を崩さなければ明日には帰れる予定です。
頑張ってきます(^-^)

○ meiママ ○
ありがとうー!
検査は順調に予定通り。検査のせいか天気のせいか、少々さえない時はあるのだけれど。けど、元気ではあるので予定通り明日には帰れそうだよ。
あと少し。頑張ってきますー!

いったんママ : 2009年01月30日 09:47




保存しますか?