2008年11月29日
■ 祝5歳! ■
5歳の誕生日です!
5歳。一つの大きな区切りに感じます。
3歳のあの頃・・・というか、生まれてからこれまで、5歳になるいっちを想像できませんでした。
誕生日の2~3日前からようやく実感がでてきた感じ。5歳になるんだって。
『よく生きました。これからも日々楽しく生きようね。』
ささやかながら、家族3人でお祝いです。
去年は自分では食べられなかったケーキも、今年は自分でぺろりとあっという間に食べてしまいました。
しかも、覚えているものですねぇ・・・毎年買うケーキ屋さんの前に来たら、『ケーキ!ケーキ!』と、離れませんでした(^-^)
お祝いメールやメッセージカード、プレゼント・・・朝からいっち宛に次々と届きました。
涙が出そうな程嬉しかったです。
ありがとう。
いったんママ : 2008年11月29日 19:20
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ittan.com/mt/mt-tb.cgi/877
コメント
いっちゃん5歳おめでとう~
家族でお祝いうれしいですね♪
この一年もいっちゃんが楽しく過ごせますよう・・・
願ってます
前日記のドレスすごいですね!!素敵☆
愛情たっぷりの服作ってもらえるいっちゃんはホント幸せだね
rin rin :
2008年11月30日 00:43
○ rinrinさん ○
ありがとうございます!
元気に自宅で誕生日を迎えられて嬉しいです♪
今日は幼稚園のクラスのお友達みんなで、お誕生日の歌を唄ってお祝いしてくれました。嬉しくて思わずポロリです。
また一年此処で楽しい毎日を伝えられたらと思います(^-^)
いったんママ :
2008年12月01日 19:40


HOME