メイン

2008年05月18日

■ 花よりおにぎり ■

昨夜から再び喘息モードに突入したいっち。

朝方のあまりの痰の色に、『風邪?』とも疑いましたが、その傾向は全く無く。
昨日日中痰の排出が難しかったので、それが溜まりに溜まってもの凄いグロテスクな色に変化したのだと思われます(-_-)

けど、今日の日中は痰が上がるのでまだ軽いほう。吸入攻めしないで生活できているのでね。

IMG_4339_mdf.jpgまぁ・・・どちらにしろあまり無理はしたくない。けど、元気はあるって事で。
近所で開催されている『バラ園』にお散歩に行きました。勿論バギーで。

けど、いっちさん・・・『花よりおにぎり』でした(^。^;;
丁度お昼時だったのでね。人が食べているおにぎりばかりが気になるらしく。さっさと切り上げてご飯を食べに帰りましたよ。喘息時期なので、この『お腹空いた』アピールはとても大切なのでね(^。^;;

バラ園・・・タダで良かった~

いったんママ : 2008年05月18日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ittan.com/mt/mt-tb.cgi/775

コメント




保存しますか?