« ■ イブ ■ | メイン | ■ お疲れ様でした ■ »
2005年12月25日
■ メリークリスマスPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜☆。・:*:・゜★ ■
クリスマスです!皆さん楽しく過ごされましたかぁ~?
さてさて、サンタさんからのクリスマスプレゼント。ず~っと前から、私がこれが良い!と思っていたものです。
『いないいないばあ』のDVD!勿論、超ヒット!
いやいや~サンタさん、よくわかっております~。パッケージを見るなり、ご機嫌ないっち。そして、30分と少しのDVD、終わると、『まだ見るの~!』と、振り返って要求します(^。^;)
まぁ~クリスマスだし、特別だよっ!と、繰り返し見せてあげました。甘い母です。
さてさて、折角のクリスマス~!何か特別な事を・・・と思い、以前から気になっていた、『夢の島』に午前中行ってまいりました。きっと、人も少なく暖かい場所だろう・・・と思い。
・・・(@_@)/ずばり!的中です!まるで平日のレジャーランドのように、人が少ない!そして、『暖かい』!・・・というポイントは、『熱帯植物園』!
いやぁ~ホント、暖かい♪ついでに湿度も酸素もいっぱいで、痰の出づらい日々が続いていたいっちですが、入るなりすっごいゼコゼコ~!奥に溜まった、古い痰よ~すべて出てきたまえ!と祈りが通じたかのように、ひっきりなしでした。
ちなみに、パパと私は、熱帯植物好き。変?植物に詳しくは無いのだけれど、その環境が好きです。特に、人の居ない植物園は最高です♪
しかし~いっちは、朝5時起きだった為、11時頃から空腹にやられていたようで、しきりにおしゃぶりでごまかしておりました(^。^;)
ほとんど人の居ないレストランで、食事をとり帰宅~♪感染予防に最適なスケジュール!体にも心にも優しい、幸せなクリスマスでした☆彡
いったんママ : 2005年12月25日 22:27
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ittan.com/mt/mt-tb.cgi/150


HOME